万引きした息子とSEXさせられた母親

まさか息子とさせられるとは思いもしませんでした。
私は、ある学校の女教師です。そんな私の息子が、事もあろうか万引きをしたと、店の店長から連絡があって驚いて店に行ったのでした。店長の部屋で、息子が青ざめた顔でいました。


「お母さんですか?お宅の息子さんに間違いないですか?」
「はい、この度は息子が、大変な事をしまして、何とか穏便にお願いしたいのですが~?」
「そう言われましても、万引きは犯罪ですので、警察に届けないと~!」
「そこを何とか、店長さんのお慈悲で~お願い致しますわ」
「お母さんは、私の息子の学校の先生でしたね!よく存じていまので、私の一存で処理する事も出来ますが~?」
「お願い致します。私で出来る事でしたら何でも致しますから~」

私は、世間で良く耳にする許して貰う代償に、母親である私の身体を求めてくる事も覚悟していたのでした。

「店長さん!息子の前で、こんな事を言うのかどうかと思いますが、店長さんの気が済むようにして下さっても構いません~!」

「いゃ~お母さんの必死の気持ちは分かりますが、男としては、そうしても良いのですが、なにぶん、息子の学校に先生だけに躊躇しているのです。本当に、お母さんの穏便にしたい気持ちも分かりますので迷っております。」

「店長さん、私も、こんなお願いを口に出したので、何でもおっしゃってください!何でしたら、息子を帰して、この場で裸にもなりますけど~!」

「分かりました。私とお母さんが関係を持つ事は出来ませんので、この場で、息子さんとセックスしている所を見せてくれませんか~?」
「えっ!息子と~?そんな!」

しばらくの沈黙が続いたが、私も口に出した手前、もう、それ意外に逃れる事は出来ないと思ったのでした。

「分かりましたわ、それで許して下さるのでしたら~」
「私も店の店長として、お母さん事は一切、公言しない事を約束します。」
私は、息子のズボンを脱がせて、私もスカートを脱いで、お互い下着姿になったのでした。
息子のパンツの股間は、突然の出来事で膨らんではいませんでした。

「お母さん、息子さん緊張して元気がないみたいですね?お母さんが裸になって興奮させたら~!」

私は、全ての衣類を脱ぎ捨てて全裸になって、息子の股間を手で揉み始めたのでした。息子は、目の前の女の全裸、しかも母親のおま*こを真近にみて、パンツの股間がムクムクと膨らんできたのでした。私は息子のパンツを脱がすと、子供の時にしか記憶のないおち*ちんが、太くて逞しい大人のおち*ちんでした。

そして異常な状況の中で、息子のおち*ちんを私のおま*こに挿入したのでした。

関連記事
安心・安全の無修正動画 カリビアンコム!

コメント

非公開コメント
                  全記事一覧