息子の性奴隷にされた母親

私は44歳の主婦です。
私の家族はもう、どうにもならない状態です。
私には48歳の主人と23歳の息子がいます。
どこにでもある普通の家庭生活でした。
去年の夏、世間では考えられないような状況になってしまいました。


きっかけは息子の生活態度でした。
不謹慎にも母親の私のことを意識した
理解できない行動をするようになったのです。

私が入浴中に脱衣所に来たり、
裸で家の中をうろうろするようになったり・・・。

そして夏の終わり頃でした。
突然、息子が私に襲い掛かってきたんです。

必死に抵抗しましたが、23歳にもなる男の力には
かなうはずはありません。
私は下着をもぎ取られ、息子のアレが私の中に入ってきて、
気持ちいいというより、なぜこんなことを・・・、
と思いながら、結局私は犯されました。

その後、私は息子に抱き続けられました。
もちろん、そのたびに必死に抵抗しましたが
結局息子のされるがままに・・・。
主人に相談しようか迷いましたが、
仕事で忙しい状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。

そして数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。
息子がわざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。
主人が帰ってきたんです。
ちょうど私はバックで入れられている状況で、
主人は怒鳴り声を上げ、息子も私とのSEXを中断して怒鳴り返していました。

もともとあまり仲がよくなかった二人は殴りあいになりました。
そして、主人が倒されました。

息子は主人が何もしなくなったのを見て、
また、私とのSEXを始めました・・・。

あの親子喧嘩以来、主導権は完全に息子に移りました。
昔から仕事人間の主人はますます仕事に没頭するようになり、
息子とは顔をあわせなくなりました。

夫婦の寝室も私と息子の寝室となりました。
毎晩行われる息子と私のセックス。
私もどうしても女でもあります。
1度開き直ると、主人ともともとセックスは
ほとんどなかったので、体は嘘をつけなくなっていました。

主人は別の部屋で寝るようになり、私とも会話はなくなりました。

今では息子とのセックスは、よりエスカレートして、
様々な体位をされるようになり、私も主人としたことのないような
事までしています。もう異常の域に達しています。
それなりに私も気持ちよく、でも親子です。
立派な近***です。

朝起きてすぐフェラチオ。
昼はリビングやキッチンでのセックスは当たり前となりました。
最近は近所の主婦を呼んで乱交がしたいと言っています。
ただでさえ人に言えないのにご近所なんてできません。

また主人が休みの時でもあいかわらずセックスをしています。
主人はいつも外出するようになり、いままでしなかった
パチンコにも行くようになりました。

しかし、もうどうすることもできません。
かといって世間に相談することもできず、
ただ、私が我慢すれば済むことと思っています。

息子は大学は出ていますが、就職もなにもしていません。
少し甘やかしすぎたと後悔しています。

今は早く彼女を見つけるか、息子が私に飽きるかの
どちらかを待つだけです。

主人は離婚するとかいうことは考えてないみたいですが、
私は複雑です。
でも息子のセックスのテクニックは日に日に上達している
みたいです。母親としては失格ですが、このまま息子と
2人で人生を過ごそうと思ったこともあります。

いずれにしても、いつまで続くかわかりません。
しかし私もだんだん気持ちよくなっていることも
事実です。

私は息子の性の奴隷であり続ければいいのでしょうか。
今は早くまずは息子に定職についてほしい、
そう願っています。

関連記事
安心・安全の無修正動画 カリビアンコム!

コメント

非公開コメント
                  全記事一覧